うっかりさん

みなさま、こんにちは。山本です。

日々の生活の中で、
うっかり、と言えば、うっかりですが、
いろいろと忘れてしまうことがあります(-_-;)

そういうことがあると、子どもから「ママ、また忘れちゃったね」と。

「また」と言うあたりが、子どもながらに、鋭い!と感心してしまうほどです。

先日、お昼ご飯に、カップのソース焼きそばが食べたくなり、購入しました。

ウキウキしながらお湯を注ぎ、湯切りをして、「さー、ソースを混ぜていざ実食!」
と思ったそのとき。

かやく、を入れ忘れたことに気づきました。

がーん(T_T)

「また」やってしっまった。。。

かやくを入れてもう一度お湯を注ぎ、やり直し・・・。

うっかり、は、私の元気の証、です。

[PR]
by clovercl | 2016-09-28 09:10 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧