グリーンプロジェクト ~今年もありがとうございました~

みなさま、こんにちは。山本です。

9月になりましたね。
まだ日中は残暑厳しいですが、
夕方、陽が沈むのが早くなり、夜には虫の声が静かに聞こえてくるところは、やはり秋を感じます。

さて、今年のグリーンプロジェクトですが、
8月下旬に台風が来て以来、ゴーヤの成長が停滞してしまいました・・・。
しばらく様子を見守っていましたが、もう実がつかないようです(T_T)。

野口さんと2回ずつゴーヤ料理を作れたので、まずまずの収穫でしたね。
去年に比べると早いですが、今年のグリーンプロジェクトは終了にしようと思います。
みなさま、ありがとうございました。
個人的には、ゴーヤの佃煮はヒットでした!
夕飯のおかずの友として、幸せな食卓への貢献、ゴーヤさんに大感謝です(^^)/。

さぁグリーンプロジェクトから、次のステージへ。
気候もよくなってきたら、何をしましょうか。

楽しそうなこと、心がワクワクすること、挑戦してみたいこと、じっくり取り組んでみたいこと・・・なにかありますか?
ポジティブ感情を刺激してくれそうなことを頭の中で”考えてみる”だけでも、心の栄養になります。

みなさん、何かやってみたいことは?


[PR]
by clovercl | 2016-09-02 12:46 | グリーンプロジェクト | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧