たまにはガッツリと!

みなさま、こんにちは。野口です。

今週の月曜日は台風で大荒れの天気でしたね。
また、これから台風10号がブーメランのように進路を急転回して
本州に向けてやってくるようですから、空模様がとても心配です。
あまり大きな被害が出ないよう祈ると同時に、
台風の直撃を念頭に心の準備をしておきたいと思います。

さて、少し前ですが久しぶりに会う友達と食事をする機会がありました。
目的地近郊で何かおいしいものはないかな・・・と探していて、
以前にテレビで見たハンバーグがおいしそうだったなと思い出したので、
そのお店に行ってみました。

b0117785_9581894.jpg


このハンバーグ、ちょっと写真うつりがいまいちですが、
重さ200gのビッグサイズ! 
でもジューシーでフワッとしているので、ペロリと食べちゃいました(^^♪
ソースもたくさんの中から選べるので、それもお楽しみです。
ちなみに今回は”イタリアントマトソース”にしました!
もちろん、とてもおいしかったですよ~

「食べる」ということは食物からエネルギーを取り入れること。
当たり前ですが、そうやっておいしいものを食べるとなんだか元気が出てきます。
そして、満腹感で幸せな気持ちになります。
さらに一緒に食事をする人と楽しい時間を過ごせると、またまたハッピーになります。

なんとなく体重が気になって(そういうお年頃なのです・・・)
食べるものはあっさりとしたものを、となりがちな今日この頃なのですが
たまにはガッツリ!といくのもいいですね♪
[PR]
Commented by のび太 at 2016-08-28 19:53 x
こんばんは。
これは美味しそうですね!元気が出ます。
台風が気になりますね。お気をつけてください。
Commented by clovercl at 2016-09-03 10:25
のび太さま
先日はどうもありがとうございました。ドーナツ、とっても美味しかったです!
美味しいものをいただくとパワーが充電される感じがします。
ガンバロウ!とやる気もアップしますよね。ドーナツパワーで頑張ります(^^  野口
by clovercl | 2016-08-27 10:23 | スタッフ雑記 | Comments(2)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧