7月といえば…

皆さま、こんにちは。
三戸です。

あっという間に7月で、いよいよ夏到来!という感じがします。
そして各所で海開きが行われる頃ですね(^^♪

海は夏ならではの楽しめるスポットの一つだと思います。
海水浴に行くぞ!と計画している方も多いのではないでしょうか。

かくいう私は、海はいろんな生き物が生息しているので「海=ちょっと怖い」というイメージがあったのですが、数年前ダイビングを体験してからは海が好きになりました!

私が参加したのは魚に餌をあげられるダイビングツアー(?)だったのですが、自分の手に色とりどりの小さくて可愛い魚がたくさん群がっているところは感動でした!!!
太陽の光が差し込んだ海もとても綺麗で、光がサンゴに反射してキラキラしているのも絶景でした。
写真はネットからの拾い物なのですが、まさにこんな感じです。

b0117785_1635480.jpg


あの光景を思い出すだけでも気分が高揚します♪

今年は海に行く計画はないのですが、またいつか綺麗な海でダイビングしたいなぁと思う今日この頃なのでした(#^^#)
[PR]
by clovercl | 2016-07-01 16:08 | スタッフ雑記 | Comments(0)