ツルが伸びてきました

みなさま、こんにちは。野口です。

今日は梅雨の雨降りですね。
午後になって雨はやんできそうですが、
水不足が解消されるくらいたくさん降ってほしいものです。

さて、14日にゴーヤと朝顔の苗を植えたのですが、
それぞれツルが伸びてきたので、ベランダにネットを設置しました。
・・・といっても、これは22日にしたものでして・・・
ブログに書くのが遅くなりスミマセン。

b0117785_16423425.jpg


ゴーヤは生命力抜群ですね!どんどん伸びています。
朝顔は、、、まだポテンシャルを秘めているところでしょうか?

面接室横のベランダと、エントランスの柵にひもを通して即席ネットです。
こんな感じになりました。

b0117785_16454944.jpg
b0117785_1646924.jpg

ご来院の際にはエントランス花壇前の朝顔たちも
どうぞ見てあげてください(^^♪
[PR]
by clovercl | 2016-06-28 16:53 | スタッフ雑記 | Comments(0)