人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンプロジェクト その後

みなさま、こんにちは。山本です。

さて、先週ブログでも検討していました“グリーンプロジェクト”についてです。
…今年もゴーヤ栽培“グリーンプロジェクト”を行うことで、スタッフみなの意向が固まりました(^^♪

スタート時期が遅れてしまったことがネックになっていましたが、まだ今からなら間に合うだろうということで、さっそく今週、去年使っていた土を天日干しして土の状態をよくする下準備を行う予定です。

ゴーヤと朝顔のコラボレーションもいいね~という話も挙がり、朝顔も同時進行で進めてみようと思っています。

関東も梅雨入りしましたね。
土の準備や苗の植え替えは屋外作業となるため、雨でスケジュールが乱れないか少々心配ですが、
今までの経験をふまえて、今年も豊作となるよう準備を整えていくつもりです。

猛暑!?かもしれない今年の夏も、ゴーヤとともに楽しく爽快に過ごしていければと思っています(^^)/
みなさま、応援のほどよろしくお願いします!

by clovercl | 2016-06-09 15:15 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 満員電車も悪くない グリーンプロジェクトの行方 >>