おいしいものでリフレッシュ

皆さま、こんにちは。
三戸です。

今日の吉祥寺はいいお天気…とまではいきませんが、雨も降らず、日も照っていないので、私にとってはちょうどいい天気となっています(^^♪

さて、今日は吉祥寺の中道通りにあるお店をご紹介しようと思います。
その名も「はらドーナッツ」さんです!

b0117785_17112891.jpg


お店の外装も可愛らしいですね。
ドーナッツは全て手作りで、防腐剤や保存料は一切使用されていないそうです。
私は今回、“はらドーナッツ”と“丹波黒豆きなこ”をいただきました!

b0117785_17122831.jpg


ちなみに左が丹波黒豆きなこで右がはらドーナッツです!(^^)!
甘すぎず、素朴な味わいで、何個でも食べられそうです。
私もお昼ご飯を食べた直後に2つペロリと平らげてしまいました♪
他にもいろんな味があったので、今後も通って全種類制覇してみたいと思います。
吉祥寺だけでなく、全国にたくさん店舗があるようなので、「まだ食べたことない!」という方もよかったらぜひ食べてみてください(*^^*)

やっぱり、おいしいものを食べると気持ちも穏やかになって、活力も出てきますね!
また吉祥寺のおいしいお店があれば随時ご紹介したいと思います♪
[PR]
by clovercl | 2016-05-28 17:14 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧