バラの季節

みなさま、こんにちは。野口です。

5月も中旬を迎えました。
まだ梅雨にも入らず、春から初夏の心地よい気温の日というのは
一年でもっとも過ごしやすい時期かもしれませんね。
といっても、ここ最近は急激に温度が上がって夏日があったりして、
気温の変化に体がついていかなくて大変です。
みなさまも体調を崩されないよう、どうぞお気を付けください。

さて、先日のことですがクリニックの近くの花屋さんで
きれいなバラが咲いているのを見かけました。
建物の外に植えてあるバラです。
個人的に白いバラが好きなので、こっそり写真を撮らせてもらいました。

b0117785_1091668.jpgb0117785_1084935.jpg















さわやかですがすがしく、今の季節にぴったりだなと思いました。
他のところでもこれからバラがたくさん咲くと思うので、楽しみにしています(^^♪
[PR]
by clovercl | 2016-05-13 10:17 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧