春が来た?!

みなさま、こんにちは。山本です。

ゴールデンウイークも終わり、またいつもの日常が戻ってきましたね。

さて、スギ花粉症のため4月までしっかりとマスクで防御していましたが、
花粉もだいぶ少なくなってきたようなので、5月からマスクを解禁♪にしました。

マスクを外したところ、
ほのかな花の香りや風の心地よさが肌で感じられ、
(遅ればせながら)春がきたことを実感しました(^^)。

清々しい。

3日後。

喜びもつかの間、、、
子どもの風邪をもらってしまい、マスク生活に逆戻りです…(T_T)/~~~。

夏なのでは?!と勘違いするほど暑かったり、今日のように風が肌寒かったりと、
体もついていくのが大変ですね。

みなさま、体調にはお気を付けください。
[PR]
by clovercl | 2016-05-10 11:03 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧