春らしくなってきました

皆さま、こんにちは。高橋です。
桜も咲き始めましたね!
もう少ししたら、お花見に最適な気候になりますね(*^。^*)
皆さまは、どこにお花見に行かれますか?

先日は、リワークプログラムに参加されている方で、お花見プランを立てるというプログラムを行いました。
どのプランも楽しそうで、とってもお花見に行きたくなりました!(^^)!

さて、私事ではありますが、3月末日をもってクローバークリニックを退職させて頂くことになりました。
本来ならば、直接ご挨拶をすべきところ、ブログでのご挨拶で失礼いたします。

吉祥寺クローバークリニックで勤務させて頂き、リワークプログラムに参加されている方はもちろん、心理検査の時、受付の時、沢山の方とお会いすることができました。
業務を通して多くの方と関わり、コミュニケーションの大切さや、人の優しさ、人によって異なるサポートの方法など沢山のことを学ばせて頂きました。
先生はじめ、スタッフの皆さまにも、いつも温かく支えて頂き、ここまでやってくることができました。

本当にありがとうございました。
皆さまと出会えたこと、心より感謝しております。

クリニックの花壇のお花がきれいに咲いています。
まだ寒い気候の中で、とても元気いっぱいに咲いています。
皆さまも、皆さまらしく生き生きと輝ける毎日を送れますよう、お祈り申し上げます!
本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by mofmof at 2016-03-31 17:29 x
以前クリニックでお世話になっていたものです。

お疲れ様です。そしてありがとうございました。
新天地でも益々のご活躍お祈り申し上げます。
Commented by clovercl at 2016-04-01 14:56
mofmofさま

温かいお心遣い、どうもありがとうございます。
高橋さんにメッセージお伝えしますね。

野口
by clovercl | 2016-03-26 17:46 | スタッフ雑記 | Comments(2)