人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色の花

みなさま、こんにちは。野口です。

東京も桜の開花宣言がされましたね!
ほぼ予想通りというところでしょうか。
吉祥寺のあたりの桜はまだ確かめていないのですが、
おそらくポツポツ咲いていると思われます。
桜の咲き具合をチェックしなくては!

さて、桜も楽しみなのですが、クリニックのある中道通りでは
花壇にいろいろなお花が咲いているのを見かけます。
これから春になるにつれて、さらに色とりどりになるのかなと思います。

道を曲がったところに、素朴だけどとっても素敵なピンクのお花が咲いていました。

ピンク色の花_b0117785_10581651.jpg

ピンク色の花_b0117785_10584158.jpg


なんという名前のお花かわからないのですが…
密集して小さな花をたくさん咲かせていて、
濃いピンク色が目に新鮮に飛び込んで来ます。

お花ウォッチングしながら歩くのもいいものですね♪

by clovercl | 2016-03-25 11:03 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 春らしくなってきました 桜の開花 >>