中道ねこ散歩

皆さま、こんにちは。高橋です。
今日は良いお天気ですね(^O^)
洗濯物がよく乾きそうです。

吉祥寺クローバークリニックは、吉祥寺の中道通りにあります。
中道通りは、お店屋さんや食べ物屋さんが沢山ある通りなのですが、そこから一本横道に入ると、閑静な住宅街になる不思議なところです。

お昼を買いに行こうと中道通りから一つ通りを入ると、今日はネコちゃんが歩いていました。
前にもこのブログに登場したネコちゃんです(*^。^*)

嬉しくなって近づいてみると、ネコちゃんの方から寄ってきてくれました!
すかさずカメラを構えると、いろんなポーズをしてくれました。

手にすりすり
b0117785_11431070.jpg


道にごろごろ~。 おなかまで見せちゃう。
b0117785_11432283.jpg



可愛いので、ついつい触り続けていると、最後は「にゃ!!」と怒られてしまいました(笑)。
このネコちゃんとのふれあいはほどほどにしないと、ですね(^_^.)
[PR]
Commented by のび太 at 2016-02-24 12:18 x
猫の写真が素敵ですね。
私も猫が好きなので同感です。
Commented by clovercl at 2016-02-24 12:32
のび太さま
コメントありがとうございます!
のび太さまもネコ好きでいらっしゃるのですね!(^^)!
可愛いですよね~!
また吉祥寺界隈のネコを見かけたらネコ散歩でお知らせしますね(*^。^*)
by clovercl | 2016-02-19 15:34 | スタッフ雑記 | Comments(2)