冬のおすすめ

皆さま、こんにちは。高橋です。
まだまだ寒い日が続いており、インフルエンザもピークになってきているようですが、
皆さま体調はいかがですか?

春に向かうこの時期、インフルエンザも花粉症も、色々なものがやってきますね(;_:)
体調管理に気をつけねば!と改めて思う日々です。

さて、この時期に食べたいもの、皆さまは何か思いつかれますか?

私は、冬と言えばシチューです。
あったかくて湯気がほわほわ立ち上るシチューを想像するだけで少しだけ暖かくなります。

シチューには、沢山の野菜が入っていて、健康にも良いんですよ。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎと風邪にも良い食材が入っています。

それから、おでんです(*^_^*)
最近はコンビニでも買えて、手軽におでん、食べられますね。

おでんは変わり種として面白いものが沢山あるようです。
アスパラ、アボカドなんていうのを入れるお店もあるようで、試してみたくなります。

皆さんも冬のおすすめありましたら、教えて下さい。
[PR]
by clovercl | 2016-02-12 12:00 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧