人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の気配

皆さま、こんにちは。高橋です。
とっても寒い日が続いていますね(*^。^*)

月曜日には、東京にも積雪があり、電車などの交通機関に大きな影響がありました。
皆さまは、通勤、通学、お出掛けなど大丈夫でしたでしょうか?

東京は雪が降る、といっても普段は積もることがあまりないので、
今回のように積もると色々なところに影響が出てしまいますね・・・。

私は、段々とあたりが白一面になっていく様子を見ていると、幻想的でどこかワクワクした気持ちになります。
いつもと違う非日常の景色を楽しんでいるのかもしれません。

暖かい家の中から景色を見ている分には空からの贈り物だな~なんて思ったりもします(*^_^*)

こんな寒い気候の中で、
吉祥寺クローバークリニックのエントランスのイチゴの鉢植えには・・・

春の気配_b0117785_15413448.jpg


イチゴができていました!(^^)!
こんなに寒くても、春が段々と近づいてきていると感じました。

by clovercl | 2016-01-23 15:42 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2016-01-25 14:26 x
こんにちは。
いちごが楽しみですね。
昨日はこちらも珍しく大雪でしたよ。
Commented by clovercl at 2016-01-27 14:50
のび太さま
コメントありがとうございます。
のび太さまのところも大雪でしたか(・・;)
生活に影響はありませんでしたか?
いちご、楽しみです!(^^)!

<< 吉祥寺カフェ 大寒 >>