2016年が始まりました

皆さま、明けましておめでとうございます。高橋です。
2016年、始まりました!(^^)!
今年も張り切ってブログを書いていきますので、ご覧頂けると嬉しいです(*^_^*)

さて、皆さまは初詣に行かれましたか?
氏神様にお参りされたでしょうか?

私は、羽生結弦選手で有名になった、弓弦羽神社にお参りをしてきました(^_^)
八咫烏がご神体のこじんまりとした暖かい雰囲気の神社です。
私は、お宮参りもここでした。

神社に着くと、すごい人・人・人!
鳥居の外まで、そして道路をずらーっと並び、もう一本先の道路まで人でした!
これも羽生選手効果なのでしょうか!(^^)!
羽生選手おそるべし!

お参りをして、せっかくなのでおみくじも引きました。
今年は中吉です(*^_^*)
『勉強』は、「誘惑が多すぎる、しっかりせよ」らしいです(・・;)
しっかりします!
でもでも、他にも良いことがいろいろと書いてありました。

今年は、沢山の感謝の気持ちを持ちながら、一生懸命頑張ります!
今までできなかったことに挑戦する一年にしたいと思います。

今年もどうぞ吉祥寺クローバークリニックを宜しくお願い致します。
皆さまにとって幸せな一年になりますよう、お祈りしています。

b0117785_1652782.jpg

[PR]
by clovercl | 2016-01-09 16:05 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧