台風一過?!

みなさま、こんにちは、高橋です。
今日は朝はすごい雨でしたが、皆さま、大丈夫でしたでしょうか?
通勤、通学の時間帯にちょうど雨風が激しく、私もびしょびしょになりながら通勤しました(+o+)

でも、外を見てください!!
今はこんなに良いお天気です!(^^)!
台風が過ぎて行ったみたいな空ですね。

すがすがしい気持ちになり、なんだか頑張ろう!と思えるから不思議です。
風はまだまだ強いようですので、お出かけの際は飛ばされないように、そして何かが飛んできてぶつからないようにお気を付けください。(なんでも神戸のルミナリエの一つが暴風で壊れてしまったみたいです・・・)

皆さまにも今日一日楽しいことがありますように(*^。^*)
[PR]
Commented by のび太 at 2015-12-14 16:27 x
こんにちは。
いい天気だったのでしょうね。
東京は故郷なので気になります。
いい日だったことでしょう。
by clovercl | 2015-12-11 13:19 | スタッフ雑記 | Comments(1)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧