吉祥寺ランチ ~カフェごはん編~

みなさま、こんにちは。野口です。

ぐっと寒さが増してきましたね。
朝晩の通勤時にはマフラーが欠かせません。
あったかい手袋がほしいいなぁ、と思う今日この頃です。

さて、今回のブログは吉祥寺ランチ(勝手に名づけてしまいました)の第2弾!
パスポートを使って、また別のお店でランチをいただきました。

b0117785_1256209.jpg


吉祥寺駅北口にあります、il cappetit (イル カプティ)さんです♪
こちらは女子のみなさんがお好きな感じのかわいらしいカフェです。

こじんまりとしていて、内装もおしゃれで落ち着いた雰囲気ですね~

ランチセットはオムライス(^_^)
卵がフワフワ、ソースもコクがあってとってもおいしいですね。

b0117785_1322939.jpg


そして、デザートと選べる飲み物も!
ガトーショコラ・・・濃厚でした~

こんなランチセットがパスポートのおかげでなんと半額に!
ありがたくいただきました。ごちそうさまでした。

さて、これで午後のお仕事ももうひと頑張りできます(^^♪
[PR]
Commented by のび太 at 2015-12-14 16:28 x
美味しそうな料理ですね。
お腹が空きましたよ(笑)
Commented by clovercl at 2015-12-17 12:30
のび太さま
お腹がすくくらい(!)美味しそうと思っていただけましたら幸いです。
お料理がより美味しそうに見え、食べてみたいなと思っていただけるような
写真の撮り方、レポートのしかたを研究中です♪         野口
by clovercl | 2015-12-09 12:49 | スタッフ雑記 | Comments(2)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧