秋の散策

皆さま、こんにちは。高橋です。
今日はとても良いお天気ですね(^O^)
こんな日は外に出かけたくなります。

先日、鎌倉に行ってきました。
紅葉はまだでしたが、自然の中で歩いてお寺巡りをしてきました(*^。^*)

紅葉の様子はこんな感じです。
b0117785_15482735.jpg


鶴岡八幡宮は沢山の人でにぎわっていましたが、他のところはまだ観光客も少なく、ゆっくり見て回ることができました。

そこでふと疑問が!(^^)!
私たちは日々、空気を吸って生きていますが、沢山の木々の中で吸う空気は何だか違いませんか?
どこが違うのでしょうか?(*^_^*)

そして、新宿から電車で鎌倉に行ったのですが、意外と近いことにも驚きでした。
今頃は紅葉が満開になっている頃だと思います。
皆さんもぜひ鎌倉に行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
Commented by のび太 at 2015-12-14 16:30 x
鎌倉は私の好きな所です。
記事を読んでまた行きたくなりました。
Commented by clovercl at 2015-12-18 17:27
のび太さん
コメントありがとうございます!
鎌倉、雰囲気も素敵ですよね(*^。^*)
東京からはそんなに時間がかからず行けることに驚きでした!
by clovercl | 2015-12-05 15:50 | スタッフ雑記 | Comments(2)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧