紅葉ウォッチング~井の頭公園~

皆さま、こんにちは、高橋です。
このところ、朝晩は冷え込みますね。
寒くて冬用の布団をひっぱりだしてきました(*^_^*)
皆さまも、温かくされて下さいね。

さて、どこも紅葉が始まっていますね。
いつも紅葉を見に行きたいと思いつつ、時期が過ぎてしまうことが多く・・・(;_:)
計画的にいかなきゃと思っていたところだったのですが、野口さんの記事にもありましたように、身近な場所の紅葉に目をとめて楽しむということもやってみたいと思いました!(^^)!

そこで紅葉ウォッチング~!
ここからはイメージしながら読んでもらえると嬉しいです(カメラを忘れてしまいました汗)
まずは、クリニックから近いところにある井の頭公園に行ってみました。
晴れていたので、大きな池に紅葉した葉っぱが映って二重に景色を楽しめます。
私のおすすめは、橋の上から見た景色です(^_^)
青く澄んだ空と青い水、そこに赤や黄色に色づいた木々、コントラストがとても綺麗です!(^^)!
秋になると、空が高いなあと感じることが多いです。不思議です。

今度は、カメラを持って紅葉を見に行きたいと思います。
皆さまもぜひこの季節をお楽しみ下さい!
[PR]
by clovercl | 2015-11-12 18:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧