人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の景色

みなさま、こんにちは。野口です。

この前の週末はお天気も今一つで、とても寒かったですね。
朝から雨がしとしと・・・雨が止んでも曇り空のまま。
なんだか一気に秋から冬へ近づいたような気がしました。

11月もそろそろ中旬、秋も深まるはずです。
近所の街路樹の葉もだいぶ色づいてきました。
歩道に落ち葉というのも、なんとも秋らしいです。

秋の景色_b0117785_105654.jpg


秋の景色_b0117785_1102910.jpg


行楽地に行かなくても、気を付けてみると身近なところで紅葉が見られますね!
徐々に寒さを感じる頃になります。
体調管理に気を付けつつ、秋から冬への変化を楽しみたいと思います。

by clovercl | 2015-11-10 11:30 | スタッフ雑記 | Comments(2)  

Commented by のび太 at 2015-11-15 07:49 x
紅葉の写真が素敵です。
確かに一気に冬に近づいた印象を受けますね。
Commented by clovercl at 2015-11-24 14:41
のび太さま
コメントありがとうございます。
心地よい季節はあっという間に過ぎてしまいますね。
もう少し秋を楽しみたいところです。
                     野口

<< 紅葉ウォッチング~井の頭公園~ 吉祥寺ランチ >>