吉祥寺ランチ

みなさま、こんにちは。野口です。

先日、仕事帰りに書店でこんな本を手に入れてみました。

b0117785_10372389.jpg


いわゆるランチパスポートというのでしょうか?
一定期間の間、掲載された飲食店でこの本を見せて食事をすると
お得に利用できる特典付きの本です。
飲食店だけでなく、様々なお店も載っていますね。

以前にも似たような本が出ていて、買おうかな・・・と思ったのですが
二の足を踏んでしまい、そのまま買わずに終わってしまいました。

そして先日、また別の本が出ていたので今度は思い切って購入しました!
(そんなに思い切って、というほどの金額ではありせんが(笑))

昼休みにたまに外食するのですが、その時に利用して
吉祥寺のランチ事情に明るくなりたいと思います♪
何より買ったからには、元をとらないとですね☆

ランチのおいしいお店を発見したらブログに書いていきますね(^_^)
[PR]
Commented by のび太 at 2015-11-15 07:50 x
いい本ですね。
次回帰省したら吉祥寺へ行きたいです。
いいお店があれば教えてください!
Commented by clovercl at 2015-11-24 14:45
のび太さま
コメント返信遅くなりましてすみません。
ぜひ、吉祥寺におこしください!
先日、パスポートを使ってランチをしましたので、本日のブログ(11/24)でリポートしますね。        野口
by clovercl | 2015-11-07 10:36 | スタッフ雑記 | Comments(2)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧