最近の料理

みなさま、こんにちは。高橋です。
今日は秋の空が広がっていて、洗濯日和ですね(^_^)

秋になると食べたくなるものはありますか?
秋らしい食べ物というと、さつまいも、かぼちゃ、くり、鍋、、、などなど。

今日は最近食べておいしかった食べ物をご紹介していきます。

まず1つ目は、クリニックでできた最後のゴーヤで作ったゴーヤチャンプルー!(^^)!
b0117785_1514740.jpg






夏らしいですね(笑)




次は、さつまいものモンブランです。うすーいクリーム色をしていて、中には栗が入っていました。
b0117785_15141696.jpg




・・・あまり秋らしいものを食べていないことに気づきました(・・;)
秋らしいものを食べたという方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さいね(^_^)
[PR]
Commented by のび太 at 2015-11-15 07:51 x
美味しそうな写真ですね。
ゴーヤチャンプルは夏によく作りました。
ご飯が進みました。
Commented by clovercl at 2015-11-18 12:11
のび太さま
コメントありがとうございます。
ご飯が進みますよね~!(^^)!
ゴーヤの季節も終わって冬になってきましたね(^_^)
by clovercl | 2015-11-05 15:17 | スタッフ雑記 | Comments(2)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧