グリーンプロジェクト~閉会式~

皆さま、こんにちは。高橋です。
朝晩は寒さが厳しくなってまいりましたが、皆さま体調はいかがですか?
急に気温の変化があり、空気が乾燥するこの季節は体調を崩しやすくなります。
予防につとめたいと思います。

さて、皆さまに見守っていただいていた今年のグリーンプロジェクトもそろそろ終了とさせて頂きます。

ということで!
スタッフで最後のゴーヤの実を収穫して、閉会式を行いました!(^^)!

その様子がこちらです。
b0117785_14542724.jpg


今年最後のゴーヤです(*^_^*)
b0117785_14544250.jpg



小さな実も大切に収穫しました。
b0117785_14545899.jpg


2つ並べるとこんな感じです。
b0117785_14551618.jpg
今年は大豊作でたくさんの実をつけてくれました!
何個収穫したかすでに分からないのですが(笑)、30個は収穫できたと思います。
スタッフのおうちで作ったゴーヤ料理も本ブログでたくさん紹介させて頂きました。
スタッフのゴーヤ料理の腕前も上がりました(*^。^*)
皆さまの心に残るプロジェクトになっていたら嬉しいです。

これでグリーンプロジェクト2015は終了です!!
ご覧いただきありがとうございました。

本ブログは今後も続いていきますので、ご覧いただけましたら幸いです。
[PR]
by clovercl | 2015-10-30 10:45 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧