グリーンプロジェクト10月

皆さま、こんにちは、高橋です。
今日はお休みでしょうか?
クリニックの前の中道通りも休日を楽しんでいる方々の笑い声であふれ、休日モードになっています(*^。^*)

秋らしい気候になってきましたが、クリニックのグリーンプロジェクトは続いております!
ゴーヤたちは枯葉が多くなってきましたが、まだ!実をつけて頑張っています。

これが現在の様子です(^O^)
b0117785_162928.jpg


そして、まだ頑張って可愛い実をつけてくれています。
b0117785_1630443.jpg


この小さい実がどこまで大きくなるのでしょうか(*^。^*)

今年は大豊作だったグリーンプロジェクトももうすぐ終わりを迎えます。
10月末まであと1週間!
それまでの成長が楽しみです(^^)
[PR]
by clovercl | 2015-10-24 16:33 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧