秋の空とゴーヤ

みなさま、こんにちは。野口です。

季節の変わり目を迎えて、日によって暑かったり涼しかったり。
着るものの調整が難しいなぁ、と思う今日この頃です。

2月にもブログの記事にしたのですが、
今日もまたクリニックのベランダから空の写真を撮ってみました。

b0117785_16495149.jpg


今日の雲は、薄い筋状の雲がシューッと流れているような感じです。
なんだか、綿アメを作る一番最初に出てくるような(わかりにくいですね)、
フワッとして手でつかみたくなるような、柔らかい雲ですね。

そして写真を撮ったベランダには、グリーンプロジェクトのゴーヤがあります。

b0117785_16553231.jpg


夏の間、たくさんの実りをもたらしてくれたゴーヤ。
最後の力を振り絞って、緑の葉っぱを保ってくれています。
頼りないスタッフの世話にも関わらず、よく大きく育ってくれたこと、
そしてときに私のご飯のおかずになってくれたことを感謝しています(*^_^*)
[PR]
Commented by のび太 at 2015-10-06 07:52 x
空の写真が素敵です。
私も空の光景が好きですのでまた紹介してください!
雲を調べてみると面白いですよ。
Commented by clovercl at 2015-10-16 09:44
のび太さま
コメントありがとうございます!
私は普通に過ごしていると、結構空を見ないで一日終わっていることが多いので、意識して空を見上げてみようとおもいます。
雲もいろんな形があって面白いですね。調べてみますね♪
                          野口
by clovercl | 2015-10-03 17:05 | スタッフ雑記 | Comments(2)