グリーンプロジェクト~まだまだ続きます~

皆さま、こんにちは、高橋です。
台風、大雨と天気の不安定な日が続いていましたが、今日は秋晴れの空が広がっていて、お出かけ日和ですね(^.^)
今日から連休に入り、皆さまは、どこかへお出かけされるご予定などありますでしょうか?

さて、クリニックで行われているグリーンプロジェクト、まだまだ続いております!
今年のゴーヤは夏の暑さにも大雨にも突然の涼しさにも負けず、沢山の実をつけてくれています。

収穫がもう何度目になるかわからなくなったくらいですが(笑)、
今回もたくさんの実を収穫することができました!

b0117785_1653081.jpg


なんと今回はこんなに(@_@)
新記録です!!

こちらのゴーヤたちは、スタッフがそれぞれ持ち帰っておうちで調理することにしました。
グリーンプロジェクト~料理編~も乞うご期待です!
[PR]
Commented by のび太 at 2015-09-26 08:20 x
こんにちは。ゴーヤがたくさん取れましたね。
料理編が楽しみですね。
Commented by clovercl at 2015-10-02 15:35
のび太さま
コメントありがとうございます!
今年のゴーヤは大変豊作でして、まだ実がなっております!(^^)!
家庭菜園のため、大きさがばらばらで(笑)、小さめのゴーヤは観賞用としてクリニックに飾ってあります。
料理編もご覧いただけたら嬉しいです!(*^_^*)
by clovercl | 2015-09-19 16:10 | スタッフ雑記 | Comments(2)