夏野菜

皆さま、こんにちは。高橋です。
気温も下がり、風も涼しくなって秋の気配になってきました
ただ、野口さんの記事にもあったように、そう簡単には秋にはなってくれないのが日本の残暑です(笑)。
もう少し体調に気を付けて、頑張りましょう(^^)/

クリニックで行われているグリーンプロジェクト、今年は豊作でたくさんのゴーヤがなりました。
いえ、まだまだ頑張って実をつけてくれています!

皆さまのおうちでは何か栽培していらっしゃいますか?

わたしの家では、中道通りのお花屋さんで購入した野菜を育てています。
なす、ミニトマト、紫蘇などなど(*^_^*)
これもやはり暑かったからか、日照時間が長かったからか、どれも今年は豊作でたくさんの実ができました。
食卓に上がって夏の味覚を楽しませもらいました。

来年に向けて、栽培するとしたら何がいいでしょうか?と考えているところなのですが、
皆さま、何かおすすめはありますか?
プランターでできる食べられるもので(笑)、おすすめがありましたら教えて頂けると嬉しいです!
[PR]
by clovercl | 2015-08-29 17:00 | スタッフ雑記 | Comments(0)