すっきりとした気分で

みなさま、こんにちは。山本です。

猛暑のピークも過ぎて、今週は少し涼しくなったような感じがしますね。

さて、夏季休診明けに、花壇のお花をリニューアルしました。

今回は、お花の入れ替えだけでなく、葉がもっさりと生い茂っていた「オリーブ」と「アイビー」のお手入れもしてもらいました。

自分たちではなかなか思い切ったカットができないのでプロにお任せしたところ、
かなりスッキリとしました!
全体的に、ちょっと身軽になった感じです(^^)。
b0117785_12281586.jpg

b0117785_12285782.jpg


私のコーピング(ストレス解消法)の一つに、『美容院に行く』というのがあります。
髪の毛を短くしたり、今までとは違うイメージにしたりすると、気分も変わるのが好きなところです。
ついでに、いつもは“3分クッキング的な”洗髪も(^_^;)、
美容院では丁寧に洗ってもらえるので、リラックス効果もあり、私にとっては至福の時間でもあります。

今年の夏もあと少しで終わりですね。
残りの夏をしっかり満喫し、花壇の花たちのようにすっきりとした気持ちで、また新しい季節を楽しみたいなと思います。
[PR]
by clovercl | 2015-08-20 12:44 | スタッフ雑記 | Comments(0)