梅雨時にぴったりなもの

みなさま、こんにちは。野口です。

7月となりましたが、まだまだ梅雨の真っ最中。
とくにこの一週間は晴れの日が少ないですね~。

毎日湿度が高いので、何となくモワッとした空気の中にいるだけで汗ばんできます。
フローリングの床も素足で歩くとベトベトした感じで、すごく気になる今日この頃。

ですが!
最近、私はいい買い物をしました♪
とくに高価なものを買ったわけではありませんで・・・
それは “インド綿でできたルームサンダル” なのです~

そのルームサンダル、形としては綿でできた室内用草履?といったところでしょうか。
お店で見かけて何の気なしに買って自宅で試したところ、
とてもサラッとした肌触りで、実に気持ちがいいです。

履き心地もいいですよ。
足の指が開くので蒸れませんし、健康にもよさそうです。

ほんの些細なことですが、梅雨の時期の不快感が少し減らせたな、
いいものを買えてよかったな、とひそかに喜んでおります。

梅雨明けまであと2、3週間でしょうか。
あと少しの間ですので、いろいろ工夫して快適に過ごしていきたいですね(*^-^)
[PR]
by clovercl | 2015-07-03 10:00 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧