今年初の・・・

みなさま、こんにちは。山本です。

・・・タイトル通り、今年初の“かき氷”を食べました。
吉祥寺にある「coromo-cya-ya」というお店の、紅茶のかき氷です。
b0117785_11592556.jpg


写真でも十分迫力ありますが、実物を目の前にすると、かなり圧倒される大きさです。
私はトッピングに紅茶のアイスもプラスし、ボリューム満点でした。
削られた氷はとっても軽く、練乳が紅茶の苦味を程よくマイルドにしてくれていたので、ペロッと食べてしまいました!
周りのお客さんも、一人1個ずつ注文していましたよ。
体の疲れも吹き飛ぶ爽快感と美味しさでした(^^)
[PR]
Commented by モチコ at 2015-07-09 07:49 x
紅茶のかき氷…!新しいのになぜか素敵にレトロな響きですね。ぜひ賞味してみます(^▽^*)
Commented by clovercl at 2015-07-14 11:28
>モチコさま 

コメントありがとうございます。
美味しかったのはもちろんですが、食べた後とても爽やかな気分になりました。
お店の雰囲気もレトロ感があって素敵でした(^^)
良かったら足を運んでみてください。

山本
by clovercl | 2015-07-08 09:00 | スタッフ雑記 | Comments(2)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧