人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンプロジェクト ~頑張れ!なでしこジャパン~

みなさま、こんにちは。山本です。

なでしごジャパン、見事!W杯決勝進出を果たしたようですね。
試合の様子は見ていないので詳細はわからないのですが(^_^;)、
嬉しいニュースです。

W杯同様、“クローバークリニック・グリーンプロジェクト”も熱く盛り上がってきましたよ~。今週のゴーヤの様子はこちらです↓
グリーンプロジェクト ~頑張れ!なでしこジャパン~_b0117785_1133476.jpg

グリーンプロジェクト ~頑張れ!なでしこジャパン~_b0117785_11334497.jpg

(*^_^*)実が2つなっています♪

先週、養分補給をしてあげたところ、目覚ましい成長を見せています。
エントランスの方はまだ確認できませんが、ベランダの鉢にはかわいいゴーヤがなりました。

あとは、天気がカラッと晴れてくれるとさらに良いですね。
梅雨明けが待ち遠しい、今日この頃です。

by clovercl | 2015-07-02 11:48 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 梅雨時にぴったりなもの スイカ >>