クリニックからの今日の風景

皆さま、こんにちは。
スタッフの高橋です。
関東は梅雨入りしましたが、それほど雨は降らず、過ごしやすい日が続いています。

以前、クリニックの窓から屋根にいるネコが見られるという記事を書きました。
またまたネコちゃんを発見しました(*^_^*)

窓から見た原寸サイズはこれです。
b0117785_12243968.jpg


もう少しアップにしてみます!
b0117785_12252562.jpg


おすわりしてこちらをじっと見ていますね(・.・;)
スタッフ何人かで「ネコだ!」「どれどれ?」と騒いでいたので、気になったのでしょうか?(笑)
ネコちゃんはしばらく屋根の上でひなたぼっこをしていました。
[PR]
by clovercl | 2015-06-17 12:29 | スタッフ雑記 | Comments(0)