ランチでパワーアップ!

みなさま、こんにちは。野口です。

関東もいよいよ梅雨入りしましたね。
これからは雨降りが多くなって、外出や洗濯物干しが厄介なことになるかもしれませんが、
雨に濡れた景色を見るのもまた良いもの…と思って、この時期を楽しみたいと思います。

さて、みなさまは毎日のランチ、どうされていますか?
私はだいたいいつもコンビニかテイクアウトできるお店で調達することが多く、
ごくたまに(1週間に一度あるかないか)お弁当を持参しています。

午前中のお仕事で疲れたところにお昼の休憩、ランチにおいしいものを食べると
午後のやる気がUP!となりますし、ランチは大事だなぁと思う今日この頃です。
ちなみにNHKの ”サラめし” という番組がありまして、サラリーマンをはじめとする
働くみなさんのランチをリポートするのですが、私は好きでよく見ております(笑)

先日はたまにはと外に出まして、
おしゃれなカフェ的レストランでランチプレートをいただきました。

b0117785_14363160.jpg















いろいろなメニューがどれも少しずつ、大きなプレートに全部乗ってます♪
一見、かわいらしい量に見えますが、結構おなか一杯になりましたよ。
もちろん、とてもおいしかったです。

午後の活力のためにも、お昼休憩とランチ、大事にしたいですね。

[PR]
by clovercl | 2015-06-09 15:13 | スタッフ雑記 | Comments(0)