ロコモコ

皆さま、こんにちは。高橋です。
だんだんと夏の日差しに近づいてきましたね。
今日もとても良いお天気です!(^^)!

さて、そんな暑い季節にぴったり! と私が思っているメニューがあります。
ハワイの料理、ロコモコです(*^。^*)

ロコモコって名前も可愛いですよね。
ハワイ語と英語の混成語だそうで、ごはんの上にハンバーグと目玉焼きをのせたものです。
日本のどんぶりものに近いので、日本人にも馴染みやすいようです。


昨日は、前日のハンバーグが残っていたので、私もロコモコにチャレンジしてみました。

b0117785_15421755.jpg


いかがでしょうか?
きのことパプリカも入れてみました(^^)

見た目もきれいで、作っている最中も楽しかったです。
ハンバーグが残っている時、皆さんもぜひ、お試しください。
[PR]
by clovercl | 2015-05-27 15:43 | スタッフ雑記 | Comments(0)