珍しいお客さま

みなさま、こんにちは。山本です。

クリニック入口のワイルドストロベリーが今年はたくさんの実をつけています。
b0117785_1291953.jpg

今年は豊作の予感?!、ゴーヤもこれにあやかりたいですね。

さて、先日のことです。
とても爽やかな日だったので、面接室の窓を開けて心地よい風を浴びながら事務仕事をしていたところ、
床を移動するなにやら黒い物体を発見(ー_ー)!!。

一瞬、身構えましたが
・・・クワガタでした。

部屋で二人きり(一人と1匹ですが)というのも、お互いに気まずかったので(^_^;)、
ベランダのゴーヤのそばに放してあげると、ゴーヤの水遣りで流れてできた水たまりの水を静かに飲んでいました。
b0117785_1210734.jpg

その後、どこかへ行ってしまったクワガタさんです。
b0117785_12103381.jpg


なんとも、のどかな光景でした。
また遊びにきてもらいたいですね。

ゴーヤの方は、ここのところの暑さで一段と元気を増しています。
2回目の摘芯を行ったら、また画像をアップしたいと思います。

みなさま、体調にお気をつけてお過ごしください(^^)
[PR]
by clovercl | 2015-05-26 09:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)