甘い時間

皆さま、こんにちは。高橋です。
GW、いかがお過ごしでしたか?
ゆっくりしたり、楽しんだりして過ごせましたか?(*^_^*)

私は、このGWに行ってみたかったカフェに行ってきました!(^^)!

このカフェはケーキ屋さんに併設されているのですが、お店に入るとパイの良い香りがしていて、それだけで心がうきうきとしてきます。

私が注文したのは、ミルフィーユでした!
b0117785_1036361.jpg


すごいバランスで立っています(笑)
間にはカスタードクリームといちごが挟まっていて、周りにはフルーツがキラキラと散らばっています。

パイはサクサクで、カスタードクリームがおいしくて、思わず笑顔になってしまいました(*^。^*)
そして絶妙のバランスなので、食べる時にものすごくケーキに集中していました(笑)
じっとケーキだけを見て、壊れないようにそっとナイフで切り、口に運ぶ~という一連の手順を集中して行い、まさに、ケーキと私の濃密な時間が流れていました(^_^;)
一緒に行った方が頼んだショートケーキもいちごがたっぷりで、とてもおいしかったです。

甘いものを食べるときって、とても幸せな気持ちになりますね!
ケーキにじっくり集中することで、疲れもどこかへふっとんでいく気がします。
忙しい毎日ですが、皆さまも時には、ゆったりティータイムを楽しんでみて下さいね。
[PR]
by clovercl | 2015-05-08 10:48 | スタッフ雑記 | Comments(0)