4月になりました

みなさま、こんにちは。山本です。

だいぶ暖かくなってきましたね(^^)。
そして、今が桜の見ごろです!
昨日の昼休みですが、井の頭公園に桜の観察に行ってきました♪

b0117785_9294452.jpg

毎年この時期には足を運んでいる井の頭公園ですが、
今年はいつにもまして本当に見事な満開の桜が見れました!!

昨日は風が強かったですが、大勢の見物客で大賑わい。
池のスワンも総動員といった感じで、所せましと泳いでいました。
私はあまりの風の強さに、花びらが散ってしまわないかソワソワしていましたが(>_<)
まだ、なんとか大丈夫そうですね。
b0117785_9295496.jpg
b0117785_930465.jpg


帰り道、焼き鳥や“いせや”の前を通ると、
相変わらずの長蛇の列。
並ぶ人々を見て「その気持ち、わかります!」と心の中で共感し、
・・・昼ごはんはアトレで焼き鳥を買って食べました~(^^)/
[PR]
by clovercl | 2015-04-01 12:45 | スタッフ雑記 | Comments(0)