色とりどりのお花

みなさま、こんにちは。野口です。

3月になってから暖かい日が続いたなと思ったら、また冬の寒さがぶり返したりですね。
今日はぽかぽか陽気なので、このまま春になってくれるといいなぁ、と思っています。
桜の開花宣言もありましたし、あと少しで4月ですものね♪

さて、クリニックのエントランスに花壇があるのですが、
そこで元気に咲いている花たちの写真を撮ってみました。

花壇のお花は花屋さんにお願いして定期的に植え替えてもらっているのですが、
今咲いているお花は、1月から今日までの間に次々と花を咲かせてくれています。

真冬の寒い時期にもめげず、暖かい春になるまで私たちの目を楽しませてくれるお花たち、
小さいけれどもなんだかすごいエネルギーがあるなぁ、と感じます。

クリニックにお越しの際には、ぜひエントランス右側の花壇もご覧くださいね。

b0117785_16554974.jpg
b0117785_16563787.jpg
[PR]
by clovercl | 2015-03-27 17:19 | スタッフ雑記 | Comments(0)