8年前の今日は・・・

皆さま、こんにちは、高橋です。
昨日、今日とお天気は良いですが、風が強い日が続いていますね。
皆さま、花粉症はいかがでしょうか?

私は年々、花粉症がひどくなってきており、この時期はマスクが欠かせません(;_:)
夜寝る時も、のどが痛く咳が出て困る・・・なんていうことも多くなってきました。
何か良いお薬があるといいのですが・・・(・・;)
皆さま、花粉対策何かされていますか?

さて、8年前の今日は、
東京でフィギュアスケート世界選手権が開かれた日で、安藤美姫選手が初優勝した記念すべき日でした。
その当時、日本女子フィギュアの世界選手権優勝は、伊藤みどり、荒川静香などに次ぐ、史上4人目の快挙でした。

この日の順位は1位が安藤美姫選手、2位が浅田真央選手、3位がキムヨナ選手という後のオリンピックで活躍する方々がそろっていたのが印象的でした!(^^)!

オリンピックはTVにかじりついて応援し、THE ICEを毎年観に行っているフィギュアスケート好きの私は、今後のフィギュア選手の動向、特に浅田選手の動向が気になっています。
元気に自分の決めた道を進んでいってほしいなと陰ながら応援しています。

皆さまも、気になっているスポーツはありますか?
[PR]
by clovercl | 2015-03-24 10:10 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧