もうすぐ

みなさま、こんにちは。山本です。

今日は本当に暖かいですね~♪(*^_^*)

昼休みに吉祥寺の街中へ出てみると、薄手のジャケット姿の人がほとんどでした。

3月に入ると、洋服やさんやデパートのディスプレイが一斉に春仕様になりますが、
肌寒い日に見るのと、今日のようなぽかぽか陽気の日に見るのとでは、
印象がまったく変わりますね。
今日は、明るい色のカーディガン、ふんわりスカート、バレーシューズ、ブルーのスプリングコートのディスプレイに自分を重ね合わせて、ちょっとウキウキしました。
そろそろ衣替えをしたいなーと思っています。

来週にはもう桜の開花予想が出ていますね。
昔は、隅田川や目黒川沿いの桜並木を見に行ったこともありましたが、
近年はもっぱら井の頭公園ばかりです(^_^;)。
みなさんのおすすめの桜鑑賞スポットはどこですか?
[PR]
Commented by のび太 at 2015-03-19 22:16 x
隅田川の桜、、故郷が東京なので懐かしいです。また見たいですね。
Commented by clovercl at 2015-03-24 11:47
>のび太さま

コメントありがとうございます。
隅田川の桜並木は本当に見事ですよね!(^^)!。
東京にいるのに残念ながら行けていません(^_^;)が、あの圧巻の光景は忘れられないものがあります。

山本
by clovercl | 2015-03-17 15:31 | スタッフ雑記 | Comments(2)