久しぶりの青空

皆さま、こんにちは、野口です。

昨日のことですが、クリニックの窓から外をのぞいてみたらとてもいいお天気でした。
ベランダに出て空を見上げると、なんだかとてもきれいな青空!

b0117785_9583913.jpg


ここ数日、雨や雪の日もありましたので、ことさらお天気でうれしくなりました。
そしてふと考えてみると、空を見上げるのはすごく久々のような気がしました。
毎日、外を歩いているのに、頭の上にある空さえちゃんと見てなかったのですね…

青い空にポンポンと雲が浮かんで、なんだかいいなぁと思ったり。
ちょっと芸術的アングルを意識して写真を撮ってみたのですが、いかがでしょう?

明日の土曜日も晴れみたいですね。
皆さま、どうぞたのしい週末をお過ごしください。
[PR]
by clovercl | 2015-02-20 10:07 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧