人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト登場

皆さま、こんにちは、高橋です。
今日はなんと、雪がふっていますね!
天気予報では雨~ということでしたが、思いがけず雪のふる中を出勤できて、いつもとは違う風景に楽しい気分になりました。

最近、吉祥寺のロフト近くにフレンチトーストのお店がオープンしました。
いつも並んでいて、大人気のようです。
甘いもの好きな私は、ぜひ食べてみたくて、うずうずしていましたが、
ついにゲットすることができました!(^^)!

これです♡
フレンチトースト登場_b0117785_9593031.jpg


ながーいバゲットのフレンチトーストの上に卵とベーコンがのっています。
箱からはみ出すくらいの大きなフレンチトースト!





カリカリのベーコンとふわふわの卵、甘いフレンチトーストが混ざり合って、おいしかったです。
フレンチトーストはそれほど甘くなく食事としてちょうど良い感じでした。
ただ、これは何人かで食べた方がいいみたいですね。
大きくてお腹が苦しくなりました笑

ベーシックなフレンチトーストの他にも、色々な種類がありました。
大きくてインパクトがあるので、大人数集まる時に持参すると楽しいかもしれません(*^_^*)

今週も皆さまにとって幸せな時間が沢山ありますように。

by clovercl | 2015-02-18 06:15 | 吉祥寺生活 | Comments(1)  

Commented at 2015-02-25 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 久しぶりの青空 毎年恒例の・・・ >>