ハートの形

皆さま、こんにちは、高橋です。
先週はまた雪が降り、寒い日が続いていましたが、皆さま体調お変わりありませんか?
今日は、青空のすっきりしたお天気ですね。
お洗濯したいなーって思います(*^_^*)

2月も2週目に入りました。
そろそろバレンタインデーですね!

吉祥寺の色々なお店でも、バレンタイン用チョコの販売が始まっています。
ほんとに様々なチョコレートがあって、「どれにしようかな」と選ぶ時間も楽しそうです。

皆さまは、お店派ですか?それとも手作り派ですか?


先日サンマルクカフェに行ったところ、バレンタインにちなんだメニューがありました(^_^)

b0117785_10503790.jpg

ハートチョコクロです!
見た目も可愛いですよね♡
チョコクロ好きな私としては、見た瞬間これを頼むと決めました笑
外側はパイのようにサクサクで、チョコもしっかりおいしかったです。

今週は、バレンタインデーについてリワークプログラムの中でも、色々なお話が聞けるかなと楽しみにしています。

今週も、皆さまにとって楽しい時間が沢山ありますように!
[PR]
by clovercl | 2015-02-10 11:04 | スタッフ雑記 | Comments(0)