雪が降っています

みなさま、こんにちは。山本です。

今日は朝から雪が降っていますね!
昨日から予報がでていたので、いつもより一枚多く着込み、ホッカイロを用意して
万全の態勢で出発しました。
吉祥寺も、だんぶ積もってきました(#^.^#)。
やや重ための雪ですが、傘や屋根にはしっかりと積もっています。

今朝の中道通りの様子はこんな感じです。
b0117785_9243916.jpg
b0117785_9242790.jpg

午前中いっぱいは降り続けるようなので、ちっちゃな雪だるまなら作れるかもしれませんね。

外に出ると寒さで一気に目が覚めますが(^_^;)、
暖かい室内から雪がしんしんと降る様子を
ただただ眺めていると、
現実から少し離れたところに心が向かい、
降雪とともに気持ちも鎮まっていくような気がしました。

みなさま、体調にはどうぞお気を付けくださいね。
[PR]
by clovercl | 2015-01-30 09:43 | スタッフ雑記 | Comments(0)