クリニックからの風景(2)

皆さま、こんにちは、高橋です。
昨夜遅くから雨が降っていましたが、お昼になると晴れ間が広がっていましたね。
雨上がりの晴れた空は、何だかすがすがしいです。

さて、先ほどクリニックの窓から外を眺めていると、
向かいのビルの屋上に何やら動くものが!(^^)!

何かな~とよく目をこらしてみると、
カラスです!

b0117785_16443693.jpg


見えますか?
ビルの屋上にたまった水たまりで水浴びをしているところでした。
何度もパシャっと水に入って体をきれいにしていました。

その姿がかわいくて、思わず写真を撮りました。

今日も一日、皆さまにとって穏やかな時間が過ごせますように。
[PR]
by clovercl | 2015-01-27 16:47 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧