日本のこころ

みなさま、こんにちは、高橋です。
今日は青空が広がっていますね。
こんな日は朝からさわやかな気持ちになります。

さて、先日新幹線に乗っていますと、
何やら窓側の席の方から「おおー」とか
「きれい!」といった歓声が聞こえてきました。

何かな~と思い、窓の外をのぞくと!(^^)!

b0117785_16213350.jpg


これは綺麗です!
しばし窓の外を眺めてうっとりとする乗客たち(^_^)

こういう雄大な富士山を見ていると、大きくて穏やかな気持ちになってきますね。
日々忙しくして、悩んでいることなんてちっちゃなことだな~なんて感じたりもします。
一年の始まりにふさわしい景色でした。
[PR]
by clovercl | 2015-01-20 16:28 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧