人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。
昨年12月より吉祥寺クローバークリニックで勤務することになりました、
臨床心理士の野口です。

クリニックでみなさまとお会いする一つ一つの瞬間を大切にし、
みなさまの安心と心地よさを少しでも増やしていけるよう、お手伝いができればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

私はこれまで学校などの教育機関や精神科病院、障害をお持ちになる方の就労支援などの
領域で心理臨床に携わってまいりました。
こちらのクリニックでは主にリワークプログラムの運営、心理検査などを中心に
みなさまと関わらせていただくことになるかと思います。

さまざまな体験を通して、いままで気づかなかった自分を発見したり、
新しい楽しみを見つけたり、より豊かなコミュニケーションの方法を身につけたり・・・
みなさまと一緒に私自身も成長していけるよう、頑張りたいと思っております。

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。
これから寒さが一層厳しくなる時期ですので、風邪をひかれたりしないよう
十分暖かくしてお過ごしください。

by clovercl | 2015-01-10 12:00 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 毎日が誕生日 新年 >>