新年

皆さま、あけましておめでとうございます。スタッフの高橋です。

今年は、少し長いお休みでしたが、皆さまどんな年末年始を過ごされましたか?
体調などいかがでしょうか?

お正月といえば、初詣が思い浮かびますが、皆さま行かれましたか?
私が行った神社は、フィギュアスケートの羽生選手がオリンピック前に、名前が同じということでお参りに来られた神社でした。境内には、羽生選手を応援する絵馬が沢山ありました。

昨年羽生選手は、中国の選手とリンク上でぶつかり怪我をしたにも関わらず、試合に出て、見事プログラムを演じ切り、表彰台に上がったことが印象的でした。怪我によって心理的にもショックを受けたであろう後に、力を振り絞ってプログラムを滑りきるという、並大抵ではない精神力の強さを感じました。

羽生選手を見習って私も今年、自分の力を精一杯出せるよう、努力していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
b0117785_1735490.jpg

[PR]
by clovercl | 2015-01-07 08:00 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧