ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

みなさま、こんにちは。山本です。
年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?

クリニックも今日から通常通り診療再開です(^^)。

去年は慌ただしく1年が過ぎてしまいました(^_^;)。
今年は、“ゆとりのある生活”を目標にしました。
まず最初の一歩は、、、
家を出発する前にゆっくりコーヒーを飲んでから出かけることでしょうか。
できそうなところから一つ一つやってみたいと思います。

クリニックがみなさまにとって安心できる場となるよう、
今年もスタッフ一同、真摯に努めていく所存です。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

b0117785_16154391.jpg

[PR]
by clovercl | 2015-01-06 09:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)

こころのクリニックで働くスタッフ達のブログ


by clovercl
プロフィールを見る
画像一覧