人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーウォッチング

皆さま、こんにちは。高橋です。
今日は気持ちのいいお天気ですね。
朝の掃除をしながら青空を見上げると、爽やかな気分になります。

さて、最近はクリスマスツリーウォッチングをするのが楽しい毎日です。
デパートやお店にいろんなクリスマスツリーが飾られていて、見ているだけでも楽しくなります。
そのお店ごとにコンセプトがあるようで、こだわりのツリーを見られます。

吉祥寺にもたくさんのツリーがありますが、面白いのはパルコのツリーです(*^_^*)

大きなツリーなんですが、真ん中にどーんとひげ!!
サンタのおひげでしょうか!(^^)!
すごい存在感のひげです。

よく見ると、周りにあるポスターにもひげがちらほら。

今後もクリスマスまでに、色々なところのツリーウォッチング、していきたいと思います。

この記事を読んでくださって、気になられた方!
ぜひ、ひげツリーを見に行かれてみて下さい。

by clovercl | 2014-12-13 11:30 | スタッフ雑記 | Comments(0)  

<< 今年の一文字 ゆうゆう さんぽ >>